CM好感度などの調査を行っている「CM総合研究所」が19日、2008年度(08年4月〜09年3月)に放送されたCMをもとに、消費者のCM・ブランド評価が高く、かつCM投入とCM評価の効率が優れている広告主をまとめた『CM-Branding評価』を発表。1位には「白戸家」シリーズでお馴染みの【ソフトバンクモバイル】が選ばれた。
2009/05/20
CM好感度などの調査を行っている「CM総合研究所」が19日、2008年度(08年4月〜09年3月)に放送されたCMをもとに、消費者のCM・ブランド評価が高く、かつCM投入とCM評価の効率が優れている広告主をまとめた『CM-Branding評価』を発表。1位には「白戸家」シリーズでお馴染みの【ソフトバンクモバイル】が選ばれた。
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング