ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

勝俣州和、電撃婚・松本人志にエール 「修行の道へようこそ」

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの勝俣州和が18日、都内で行われたアニメ映画『崖の上のポニョ』のDVD発売記念イベントに出席した。17日夜に、所属事務所を通じて一般人女性との“オメデタ婚”を発表したお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志に向けて、勝俣は「結婚は“修行”ですから。修行の道へようこそ」と2002年に結婚し、2児の父でもある “先輩”としてエールを送った。

 2008年度の映画興行収入1位を記録し、1287万人を動員したアニメ映画『崖の上のポニョ』のDVD発売を記念して『ポニョがやって来る!』イベントを開催。イベント前に一足早く水槽内に登場したポニョに、タレントの森泉は「ちょっとしか見られなかったから、今日ポニョを連れて帰りたい」とすっかりメロメロの様子だった。

 また、松本の話題に触れた勝俣は、結婚を“修行”だと例え「大変だと思うより、楽しいと思って修行すると学ぶことが多い」と話し、「(松本は)何かを作り上げる人ですから。(今後の作品には)奥さん、子供さんの愛とか優しさとかのエキスが入ってくと思う」と今後の作品への期待を寄せていた。

 会見にはほかに女優の佐藤藍子福田沙紀が出席。ポニョが水族館の水槽の中を泳ぐイベント『ポニョがやって来る!』は19日(火)より東京・エプソン品川アクアスタジアムを皮切りに全国7ヶ所で開催予定。DVD『崖の上のポニョ』は7月3日(金)発売される。

左から森泉、福田沙紀、勝俣州和、佐藤藍子【映画『崖の上のポニョ』DVD発売記念イベントにて】 

左から森泉、福田沙紀、勝俣州和、佐藤藍子【映画『崖の上のポニョ』DVD発売記念イベントにて】 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る



 大橋のぞみ福田沙紀

関連写真

  • 左から森泉、福田沙紀、勝俣州和、佐藤藍子【映画『崖の上のポニョ』DVD発売記念イベントにて】 
  • 気持ちよさそうに水槽を泳ぐ“ポニョ”【映画『崖の上のポニョ』DVD発売記念イベントにて】 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索