全国314スクリーンで11日(土)より公開された『クローズZEROII』(東宝)が、週末2日間で動員42万1000人、興行収入約5億7000円を上げ、映画興行ランキング(興行通信社調べ)で2位を獲得した。同作は昨年10月に公開され、190万人を動員、興収25億円のヒットを記録した前作『クローズZERO』の続編であり完結編。前作との興収比は143%となり、40億円も狙える好スタートを切った。
2009/04/13
全国314スクリーンで11日(土)より公開された『クローズZEROII』(東宝)が、週末2日間で動員42万1000人、興行収入約5億7000円を上げ、映画興行ランキング(興行通信社調べ)で2位を獲得した。同作は昨年10月に公開され、190万人を動員、興収25億円のヒットを記録した前作『クローズZERO』の続編であり完結編。前作との興収比は143%となり、40億円も狙える好スタートを切った。
ファミマで発売する2種類のゴディバ監修フラッペ。「チョコレートフラッペ」に「ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ」、どっちにする?
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング