ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ホリケン、実家の部屋が物置にされていた

■その他の写真はこちら

 お笑いトリオ・ネプチューン堀内健が9日(土)、都内で行われた『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』の公開初日舞台挨拶に登場。親子の絆を描いた同作に出演し、先日行われた完成披露試写会で、帰省した際に母親に怒られたという堀内だが「実家に帰ったら部屋が物置になっていました。親子の絆って何なのか考えてもらいたい」と再び実家のエピソードを明かし、会場の笑いを誘った。

堀内健(ネプチューン) 

堀内健(ネプチューン) 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 この日は、現在開催中の北京五輪で五輪3連覇を目指す柔道・女子48キロ級の谷亮子選手を応援するため、主演の瀬戸康史と堀内が黄金ライダーベルトを身に着けて登場し、瀬戸は「オリンピックもあるので、テンションが上がってます!」と爽やかな笑顔を振りまいた。一方の堀内は「金のベルトの下には金の“シャチホコ”がいます」と下ネタも織り交ぜつつ“ホリケン節”が炸裂。映画についても「スピーディであっという間の900分。……90分だっけ?」「全身にGが10くらいかかった」と“舌”好調だったが、ベルトを用いての腹話術には「これはやらなきゃよかったな〜」と小声で反省していた。

 なお、この日は武田航平加藤慶祐柳沢なな高橋優、杉田智和、山本匠馬らも登場した。映画は本日より公開。

今月の写真ニュース一覧をみる



■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』

■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

関連写真

  • 堀内健(ネプチューン) 
  • 瀬戸康史 
  • 舞台挨拶の様子 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索