ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ポルノ昭仁が公開ラジオで“天才子役”に悪戦苦闘!?

■その他の写真はこちら

 人気ユニット、ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁が29日(木)、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン』の公開収録を都内で行った。ゲストとして登場した神木隆之介福田麻由子が共に10代半ばということで、岡野は「20も年が違うと共通の話題あるかなぁ」と、初の公開収録に悪戦苦闘しっぱなしだった。

初のラジオ公開収録をファンと共に大成功させた岡野昭仁 

初のラジオ公開収録をファンと共に大成功させた岡野昭仁 

写真ページを見る

 公開収録には、2500名の応募の中から抽選で選ばれた100名のファンが観覧。壇上に登場した岡野は、ファンからの大声援に「自分のトークポテンシャルはよく分かってる。皆さん“泥舟”に乗ったつもりでいて下さい!」と自虐的に語り、笑いを誘っていた。

 今回のイベントは、12月15日(土)から公開される映画『Little DJ〜小さな恋の物語〜』の特別試写会も兼ねており、同作品に出演した俳優の神木隆之介と福田麻由子がゲストで登場。天才子役として注目を集める二人に、岡野は「20も年が違うと共通の話題あるかなぁ」と、必死に会話の糸口を模索。事前に同映画を鑑賞していた岡野は「俺の涙腺は“カッチカチ”だと思っていたんだけど、大粒の涙を流してしまった」と2人に演技を大絶賛。

 また、最近ダイエットに成功したという岡野は「福山(雅治)さんから“ぽっちゃり王子”なんて命名されて、こりゃいかんな! と33歳の誕生日に決意したんですよ」と秘話を明かすと、会場からは「おめでと〜!」という祝福の声が上がっていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
ポルノグラフィティの着信メロディはこちら


■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!
■著名人がお気に入りの作品をレコメンド 『映画・DVDナビ』
■完全無料動画 『最新映画 予告編』

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索