• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

Winkの鈴木早智子と不倫報道の津田英佑がブログで完全否定

■その他の写真ニュースはこちら

 17日発売の『週刊文春』(文藝春秋)に“不倫地獄”として、Winkの鈴木早智子と妻子がいながら不倫関係にあったと報じられた俳優・津田英佑が18日付のブログで否定した。「記事にあるような事実は一切ございません」とし、「記事になった方は同じ事務所の先輩なので、勿論お世話になってます。これからも良き先輩には変わりません」と鈴木を単なる先輩だと主張。「既に噂が独り歩きしてる、と友人からの情報もありますが、それも仕方なし…と受け止めて、今後一層、精進していきたいと思います」と綴っている。

不倫が報じられた鈴木早智子(右)と津田英佑 (C)ORICON DD inc.  

不倫が報じられた鈴木早智子(右)と津田英佑 (C)ORICON DD inc.  

写真ページを見る

 『週刊文春』によると、鈴木と津田は、06年に舞台での共演をきっかけに知り合い、4年間男女の関係が続いたが、破局したという。昨年発売された鈴木主演のセクシーDVD『SeptemberShock』でも、津田は相手役で共演しているが、離婚調停中という津田の言葉を信じ、4年間、公私にわたり面倒を見続けたという鈴木は同誌で不倫を認める発言をしていた。

 だが、不倫相手と報じられた津田は先述のように完全否定。さらに「この度は、お騒がせして申し訳ありません。ファンの方は勿論、友人・知人からも、心配してたくさんのメールやお電話を頂いてますので、この場を借りて、お詫びさせていただきます」と謝罪。「でもこの機会に、本当にたくさんの方に心配して頂いてる事を実感出来ました。本当に有り難うございます。ご心配おかけして申し訳ありませんでした」と周囲の仲間やファンにメッセージを送っている。

 津田は、1992年『大草原の小さな家』でミュージカルデビュー。『蜘蛛女のキス』『レ・ミゼラブル』にも出演。2004年には、劇団四季の『マンマ・ミーア!』に客演し、スカイ役を演じた。声優としても活動し、アニメ『テニスの王子様』(テレビ東京系)柳生比呂士役、『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』(同局系)ジーク・ロイド役なども担当している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索