2007年12月10日 12時00分
M-1ベスト8が決定 6年ぶりのキングコングら
■その他の写真はこちら
今年で7回目を迎える『M-1グランプリ2007』の決勝進出者が10日(月)、東京・六本木のテレビ朝日で発表され、6年ぶりのファイナル進出となったキングコングら8組が意気込みを語った。決勝戦は23日(日)に開催。残る1組は、同日に大井競馬場での敗者復活戦の参加者から選ばれる。
トップで紹介されたキングコング・梶原雄大は「やっときたという感じ。おかげさまで頭に10円ハゲができました」と苦笑い。ハリセンボンの近藤春菜も「女性の意地をみせたい!」と力強く宣言してみせた。また、大会委員長の島田紳助は決勝の審査委員として、タレント・上沼恵美子に自らオファーを出し、承諾してもらったことを明かした。なお決勝進出者は以下の通り。
【M-1グランプリ2007決勝進出者(敗者復活枠1組を除く)】
キングコング、ハリセンボン、ザブングル、ダイアン、千鳥、トータルテンボス、POISON GIRL BAND、笑い飯
■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!
2007年エンタメ総決算!!

オリコンストア独占先行発売の“ジョジョフィギュア”限定カラーが多数!!
ニュースアクセスランキング
2月5日11:25更新
ピックアップカテゴリー
■禁無断複写転載
ORICON STYLE及び、RANKING NEWSの著作権その他の権利は、オリコンDD(株)または、ニュース提供者に帰属していますので、
無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。
オリ★スタ