ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

もし嵐でなかったら… 気になるCM続編が公開


CMソングとなっている嵐の新曲「season」などが楽しめるau公式サイトQRコード

■その他の写真ニュースはこちら

 人気グループ・が出演している、auのCM『もし僕らが、嵐でなかったら』シリーズの第3弾が登場。新CMでは証券マンとして働く大野智をはじめ、脱サラして俳優を目指す二宮和也、オーケストラの若手楽団員を演じる松本潤の3人が、訪れる別れや夢に向かう姿が続編として描かれている。

 “別れ”の季節にぴったりの『見送り』編は、松本潤が彼女に突然留学することを告げられて浮かべる切ない表情が見どころ。それでも見送りの日には仲間とともに笑顔で送り出すなど、キュンとくるドラマのようなストーリーが展開される。また、俳優になる夢を目指して脱サラし、劇団員として新たな一歩を踏み出す二宮の『引越し』編は、桜が印象的な“旅立ち”のシーンを演出。松本と二宮ともに新たな道に向かって歩き出す姿が印象的だ。

 一方、徹夜で働く多忙な証券マンを大野が演じる『めまい』編は、数百台のパソコンに囲まれるなど大野専用のディーリングルームが増強され、前回に比べスケールアップしたセットで撮影。立体で映し出された携帯の映像を、3Dとは知らずに目が疲れていると思い込むシーンなど、ほのぼのとした大野らしさが滲み出るストーリーが魅力的なCMとなっている。

 それぞれの個性が光る新CMは7日より放送中。また同CMのスペシャルムービーを公式サイトで視聴することができる。

【au公式サイト】
PC:http://www.au.kddi.com/pr/arashi/
携帯:http://www.au.kddi.com/wau/pr/arashi/

◆「KDDIデザイニングスタジオ×ORICON STYLEコラボレーションサイト」はコチラ!!

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索