ドラマ&映画 カテゴリ

お笑いコンビ、ラランドニシダが背負うリュックサックに広告を掲示する異例のサービス「ニシダ・アド」。大ヒットしている前代未聞のゾクッとミステリー『変な家』に続いて、衝撃の”覗き見”リアリティーホラー『ザ・ウォッチャーズ』(6月21日公開)の広告展開が決定した。洋画では初の試みとなる。 5月1日より、ラジオ局やテレビ局などを行き来するニシダの背中に、“監視”される主人公たちの姿をとらえたビジュアルを掲示。ニシダ・アド実施理由について映画の宣伝担当者は「監視するに値する人間性を持つニシダさんのリュックサックに”監視者募集中”の広告を掲出できて光栄です」とコメントしている。

この記事の画像

  • ニシダのリュックサックに広告を掲出できるサービス“ニシダ・アド”、5月1日から映画『ザ・ウォッチャーズ』が登場
  • ニシダのリュックサックに広告を掲出できるサービス“ニシダ・アド”、5月1日から映画『ザ・ウォッチャーズ』が登場
  • “ニシダ・アド”に掲出する映画『ザ・ウォッチャーズ』のビジュアル(C)2024 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

メニューを閉じる

 を検索