韓国の8人組ボーイズグループ・ATEEZ(エイティーズ)が、ファッションビル「SHIBUYA109」の東京・渋谷店、大阪・阿倍野店および「MAGNET by SHIBUYA109」のスプリングキャンペーンモデルに起用されたことが明らかになった。ATEEZと109のコラボは初となる。 同キャンペーンは、「SHIBUYA109」渋谷店、阿倍野店は4月12日〜25日まで、「MAGNET by SHIBUYA109」では4月12日〜18日まで開催。期間中は、ATEEZのクールなビジュアルが各ビルの内外観に掲出されるほか、渋谷店8Fと阿倍野店では「NOT OKAY」POPUP STOREも展開。ここでしか手に入らないSHIBUYA109限定商品の販売が行われる。
2024/03/28
オリコントピックス
春からダイエットにオススメ “3つの脂肪”にアプローチ
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
「多くの命を救える」世界的発明家が驚いた日本発の技術
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
大人気『SHOGUN』藤岡弘、も絶賛「よくやった!」
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
【最新版】英会話スクールランキング、満足度No.1は…
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング