SMエンターテインメントから昨年9月にデビューしたボーイズグループ・RIIZE(ライズ)が、ブランド上陸13周年を迎える韓国コスメブランド「エチュード」の新ミューズに起用された。 第1弾として、韓国で8年連続人気No.1を誇る「カールフィックスマスカラ」と、4月26日に発売される「オーバーグロウティント」のビジュアルが公開となった。 「カールフィックスマスカラ」のビジュアルでは、「エチュードマスカラ工場」をコンセプトとした撮影セットにて、オリジナルユニフォームを着用したRIIZEのメンバーたちが“まつげ製造員”に扮する愉快で楽しいムードを演出。「オーバーグロウティント」のビジュアルでは、ティントの輝きを青春の“glow memories”とともにクラシックに表現したスクールコンセプトで、透明感あふれるさわやかなムードを演出している。 エチュードは起用について「絶えず時代に合わせて進化を続けながら韓国コスメ界をけん引してきたエチュードと、昨年9月のデビューを皮切りに相次いでヒット曲を発売し、次世代K-POPスターとして活躍するRIIZEのエネルギーあふれる姿がマッチし今回の起用に至りました。今後、エチュードとRIIZEが生み出す新たな姿にご期待ください」とコメントしている。

この記事の画像

  • 韓国コスメブランド「エチュード」の新ミューズに起用されたRIIZE
  • 韓国コスメブランド「エチュード」の新ミューズに起用されたRIIZE
  • 韓国コスメブランド「エチュード」の新ミューズに起用されたRIIZE
  • 韓国コスメブランド「エチュード」の新ミューズに起用されたRIIZE
  • 韓国コスメブランド「エチュード」の新ミューズに起用されたRIIZE
  • 『エチュード オーバーグロウティント RIIZEフォトカードセット』プレゼントキャンペーン
  • マツモトキヨシ SHIBUYA DOGENZAKA FLAG POPUP開催

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索