3人組グループ・Number_iの平野紫耀が、ボシュロム・ジャパン『アクアロックス』シリーズのイメージキャラクターに起用され、このほど新キービジュアルが公開された。 平野は2022年から1dayレンズ『ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン』のイメージキャラクターとして活躍し、全国のテレビCM、デジタル広告、店頭の等身大パネルなどでメディア展開。起用期間中は、公式SNSアカウントのフォロワーが10倍に増えるなど大きな話題を集めた。その反響を受け、今回『ワンデー UV シン』だけでなく2weekレンズ『ボシュロム アクアロックス』を含めたイメージキャラクターにも就任。今後もメディア展開を実施していく。 今回は「滴るレンズ」のキャッチフレーズを持つ『ワンデー UV シン』と「息するレンズ」のキャッチフレーズを持つ『ボシュロム アクアロックス』のそれぞれをイメージしたキービジュアルを撮影。髪型や衣装でイメージを変えながら、平野の美しい目が強調された仕上がりとなっている。
2024/03/01