俳優の新田真剣佑がプロデュースを手がけるアパレル・ジュエリーブランド「INCRM(インクリム)」が1日、Netflix実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』とのコラボレーションコレクションを発表し、東京・バーニーズニューヨーク六本木店で記者発表会を開催した。 同ブランドは、「各ジャンルで第一線に立つプレイヤーたちが集結し、”世界基準のデジタルテクノロジーとIPをファッションへと昇華”をコンセプト」としたクリエイティブレーベル。新田がプロデュースを手がけ、2021年に始動した。 会見では、コラボレーションの実現を喜びながら「ワンピースが好きな方、ファッションが好きな方、両方が着やすいデザインをイメージしました」と笑顔で報告した。
2024/02/01
PICK UP CONTENTS
オリコントピックス
ゴディバ監修フラッペ、今年は2種類のチョコレート味
ファミマで発売する2種類のゴディバ監修フラッペ。「チョコレートフラッペ」に「ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ」、どっちにする?
春からダイエットにオススメ “3つの脂肪”にアプローチ
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
「多くの命を救える」世界的発明家が驚いた日本発の技術
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
大人気『SHOGUN』藤岡弘、も絶賛「よくやった!」
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
【最新版】英会話スクールランキング、満足度No.1は…
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング