東京ドーム7日間公演(1月11・13・14・16・18・20・21日)を終えた米人気歌手ブルーノ・マーズが22日、自身のSNSを更新。東京を満喫した動画を投稿し、大きな反響を呼んでいる。 ブルーノは11日から東京ドーム7daysを開催し、35万人を動員。日本公演向けにアレンジしたサービス精神旺盛なステージで観客を沸かせただけでなく、SNSでは、ピカチュウの帽子や「I ▼ JAPAN」(▼=ハート)と書かれたTシャツを着用し、キティちゃんのぬいぐるみと『呪術廻戦』25巻を手にした写真を投稿するなど、日本を満喫している様子を伝えた。

この記事の画像

  • “即日完売”の東京ドーム7日間公演を成功させたブルーノ・マーズ Photo by Daniel Ramos
  • 『ベスト・オブ・ブルーノ・マーズ ライブ at 東京ドーム』7days公演(2024年1月11日)より Photo by Daniel Ramos
  • 『ベスト・オブ・ブルーノ・マーズ ライブ at 東京ドーム』7days公演より(2024年1月11日) Photo by Daniel Ramos
  • 『ベスト・オブ・ブルーノ・マーズ ライブ at 東京ドーム』7days公演より(2024年1月12日) Photo by Daniel Ramos
  • 『ベスト・オブ・ブルーノ・マーズ ライブ at 東京ドーム』7days公演より(2024年1月13日) Photo by Daniel Ramos
  • 『ベスト・オブ・ブルーノ・マーズ ライブ at 東京ドーム』7days公演より(2024年1月17日) Photo by Daniel Ramos
  • 『ベスト・オブ・ブルーノ・マーズ ライブ at 東京ドーム』7days公演より(2024年1月17日) Photo by Daniel Ramos

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索