古谷乳業は自社で初めてとなるミルクコーヒーブランド「ミルクの束縛」を立ち上げ、10月3日(火)より千葉県内のファミリーマートで発売する。新ブランド立ち上げにあたっては、面白法人カヤックが、ブランドコンセプトの設計から、商品名、パッケージデザインまでを担当した。 千葉県民の多くが長年、学校給食で親しんできた“ソウルドリンク”である古谷乳業のミルクをたっぷり使用し、大人向けのオシャレなパッケージで味を追求したミルクコーヒー。千葉県内約640店舗あるファミリーマートで展開し、県民に美味しいミルクコーヒーを気軽に楽しんでもらいたらというコンセプトだ。商品名:ミルクの束縛 ミルクコーヒー内容量:500ml
2023/10/02