• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

フラワーツリーに無料メーク体験も ポーラ『B.A』の世界観を体感

化粧品大手の「ポーラ」のエイジングケアブランド『B.A』の世界観を体感できるイベント「10000 BLOOMS(テンサウザンドブルームス)」が、SO-CAL LINK GALLERY(東京都渋谷区)で始まった。約1万輪の生花を使用したフラワーツリーが展示された会場で、『B.A』を使ったメークが無料で楽しめる。 今回のイベントでは、フラワーアーティストの東 信氏とのコラボレーションが実現した。東氏は、ニューヨークやパリ、ドイツなど国内外で精力的な活動を続けているフラワーアーティストで、2015年から『B.A』のパッケージデザインなどを担当している。今回、東氏は、会場全体で同ブランドのコンセプトである「生命美」を表現。入り口には、フラワーツリーを展示するなど、この時期ならではのクリスマス仕様の空間も演出した。来場者は好きな花を1輪選び、オリジナルのフラワーベースに入れて持ち帰る「PICK A FLOWER」が体験できる。

この記事の画像

  • フラワーアーティストの東 信氏が手掛けたフラワーツリー
  • 来場者は「PICK A FLOWER」が体験できる
  • 来場者は「PICK A FLOWER」が体験できる
  • フラワーアーティストの東 信氏が手掛けたフラワーツリー
  • イベントが行われているSO-CAL LINK GALLERY
  • BMMによる、メークアップサービス体験
  • フラワーアーティストの東 信氏が手掛けたフラワーツリー

提供元: eltha

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索