歌手・安室奈美恵とファッションブランド・H&Mのコラボキャンペーン『Namie Amuro × H&M』(25日開始)のスタートに先駆け、新ビジュアルが公開された。クールなキャンペーンビジュアル、自然な表情を捉えたポートレートの全10枚。 撮影では、スタイリングに合わせ、安室自ら様々なポーズや表情をみせた。撮り下ろしのポートレートは、キャンペーンビジュアルのクールなイメージとは対照的な“安室の自然な美しさ”を表現するため、現在では珍しいフィルムカメラでの撮影を実施した。
2018/04/18
歌手・安室奈美恵とファッションブランド・H&Mのコラボキャンペーン『Namie Amuro × H&M』(25日開始)のスタートに先駆け、新ビジュアルが公開された。クールなキャンペーンビジュアル、自然な表情を捉えたポートレートの全10枚。 撮影では、スタイリングに合わせ、安室自ら様々なポーズや表情をみせた。撮り下ろしのポートレートは、キャンペーンビジュアルのクールなイメージとは対照的な“安室の自然な美しさ”を表現するため、現在では珍しいフィルムカメラでの撮影を実施した。
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング