2008年に日本でもiPhoneが発売されてから今年で10年。いまやスマートフォンは日常生活を営むうえで欠かせないツールとなった。なかでも若年層にとっては物心ついた時期からスマホに接してきた背景もあって、あらゆる場面で切っても切り離せない関係となっている。だからこそ関連商品のCMには、若者を意識した斬新なアイデアが常に盛り込まれ、これから注目されるであろうアーティストや旬のタレントが起用される。それはCMソングにまで派生し、2015年にはAIの「みんながみんな英雄」や浦島太郎(桐谷健太)の「海の声」が人気を博した。その流れは、ここに来てバンドへと向かっている。■話題のCM起用は注目度の高さの証
2018/02/26
オリコントピックス
はじめてのエステは不安!?まずはおトクに体験
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により、「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」に徹底的にアプローチします。
ファミマの冷し麺が全麺一新!有名店監修でパワーアップ
ファミリーマートの冷し麺が全麺一新!有名店さっぽろ純連や麺屋こころ監修の新商品、定番商品も一層おいしく♪暑〜い季節はファミマに急げ!!
【最新版】英会話スクールランキング、満足度No.1は…
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング