アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 橋本梨菜「もうハワイ以外では撮影したくないです(笑)」

橋本梨菜「もうハワイ以外では撮影したくないです(笑)」

橋本梨菜さん「楽しすぎたので2日くらい延泊しました(笑)」

■ “なにわのブラックダイヤモンド” 橋本梨菜さんが12作目のDVDを発売!

2月3日、日本一黒いグラビアアイドル・橋本梨菜さんが最新DVD「RINA PARADISE」の発売を記念して、ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館でイベントを行った。

12作目のDVDとなる本作は昨年の6月にハワイで撮影が行われた。「10日くらいの予定で行きまして、最初の4日間は前乗りで肌を焼いたりして、楽しすぎたので2日くらい延泊しました(笑)」とハワイでの滞在を振り返った。

コンセプトについて「今回はピザ屋さんの格好が私的にはお気に入りです。ピザ屋さんでバイトをしているハワイ在住の日本人という設定で、バイトの途中で抜け出して、彼のお家に行ってピザを食べたりしています(笑)」と解説。そして「お決まりのダンスシーンは、今回は2チャプター入っていて、いつもより倍踊っています!ダンスシーンはそろそろ見飽きてないかなっていう不安もありましたけど、『ダンスシーン、良かったよ』と言われることも多いので、これからもダンスを極めていきたいと思います」と見どころの一つであるダンスシーンについてもコメントした。そして「白いボンデージの衣装のシーンです。終盤に撮影したので肌が一層黒く焼けていて、白が映えていると思います」とオススメのシーンも紹介。

「ハワイに永住したいです」と言うくらいハワイが大好きな橋本さん。「DVDは、ハワイでの撮影が4〜5作続いています。もうハワイ以外では撮影したくないです(笑)。次もハワイがいいですね。いつもオワフ島なので、まだ行ったことのないハワイ島に行ってみたいです」と、次回のDVDもハワイを希望した。

最後に「この2年ぐらいグラビアのお仕事をがっつりやらせていただいているので、今年はもう少しバラエティ番組だったりドラマだったり、一般の方にも知ってもらえるお仕事もできたらいいなと思っています」と今後の目標を聞かせてくれた。

取材・文=田中隆信(東京ウォーカー(全国版)・ウォーカープラス/野木原晃一)

提供元:Walkerplus

オリコントピックス